株式会社グチケン

アクセスカウンタ

zoom RSS トロッコ

<<   作成日時 : 2012/09/06 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この所、仕事で頻繁に山に行きます。

トロッコ電車で(゜Д゜)



http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&cad=rja&ved=0CDkQFjAB&url=http%3A%2F%2Fwww.kurotetu.co.jp%2F&ei=d5lIUOmmEq_nmAWx_IDYCg&usg=AFQjCNG8OsgbPfstYH5nKTiCqsKOukZk5w&sig2=zC7-ryQh4P3PlhxO0cQt1g

↑これで




客車でなく工事車両。

客車には乗せてもらえん・・・・Orz

すれ違うときはよく写真に撮られる。


なんかイラっときたので、今日は客車を撮るフリをしてやった。

結構みんな恥ずかしがりやさん だってことがわかった。(゜∀゜)




今日はかなり暇だったのと、近場だったので写真を撮る余裕があった(´Д`;)



さて


まず、トロッコに揺られて30分ほど


ここで降りる

画像




そしておもむろに



立ち入り禁止のトンネルへと歩いていく



画像






2キロほどスタスタと歩く


画像









ここで車を調達し先へ進む



画像






車で行けないところは冬季歩道(トンネル)を歩く。。。。



一人だと行きたくはない・・・・



↓これを突き進む


画像





こんな感じで

画像




駅から6キロ程度で目的地に到着



画像




チョロチョロっと作業して帰る(゜Д゜)

また歩いて・・・・・電車乗って・・・・。



まぁ・・・気楽だ(゜Д゜)

まだ近いほうだから ピクニック気分だ!!!と言い聞かせているOrz





あ、CBちゃんおめでとっ!(゜∀゜)

ついてたのね(  ´ 艸`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとー!しっかり付いてたよ(≧艸≦)

大自然のピクニックお疲れ様!!
秘密基地みたいでかっこいいね♪
おもち
2012/09/08 23:28
トンネルの写真に写ってはいけないものが・・・

あいびー
2012/09/16 18:18
Σ(゜Д゜)

2012/09/25 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ねこ時計

野球情報

読めますか?

トロッコ 株式会社グチケン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる