株式会社グチケン

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰還

<<   作成日時 : 2012/01/02 03:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どこぞの芸能人のように、沖縄で年を越しました。

いやぁ・・・寒いのか暑いのか・・・・ようわからなかったわ(´Д`;)


脱げば肌寒いし着れば暑いし・・・。

グチコさんと嫁っこは暑がってたけど(´Д`;)




疲れたOrz





この疲れの一番の原因が


着陸時のスッゲー頭痛と耳痛?(´Д`;)


何回か飛行機は乗ってますが、今回は酷かった・・・。



向こうに着陸するときに、左の耳がすごく痛かった。

次の日の朝までなんかおかしかったんだよな(´Д`;)



で、帰りの飛行機。



着陸態勢のアナウンスが流れる。

・・・

・・・・・


ガタガタガタ



・・・・・・








・・・・・・・(油汗





グアアアアアアああああぎいいいいいいいいいぎぎぎぎぎぎbヴいえq;bvo;bfg;vrqfr




頭が割れるうううううううううううううううううううううう  (゜Д゜;;;;;;;)




死ぬかと思った(゜Д゜;)



着陸して数分で痛みはスーーーっと無くなりましたが(´Д`;)


なんか飛行機頭痛とかいうらしい。



はーつかれたOrz





あ。。。写真はまた今度でOrz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ねこ時計

野球情報

読めますか?

無事帰還 株式会社グチケン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる