株式会社グチケン

アクセスカウンタ

zoom RSS ウヒョゥー

<<   作成日時 : 2011/01/30 16:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

スゲー雪だぜ〜!


20センチ以上いったな〜。






画像



部屋の窓からパシャリ。





さてさて、今日も朝から元気いっぱいのグチコでしたが、3人で買い物に行こうと車に乗り込む。


近くのホームセンターに向かう途中、物凄い吹雪になる。

そして信号待ち。


グ「いやー・・・まいったな。こんな日はやっぱり外に出ちゃだめだったな・・・。」

嫁「あんたがいくとry (゜Д゜)」

グ「へぃすいません(´Д`;)」

娘「ゴゴッ!ゴー!(゜∀゜)」

などと言いながら信号が変わる。

前の車には綺麗めなオネーチャンが2人楽しそうにしている。


そして対向車が






あ、なんか怖いあいつ



























吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwww





ちょっとした下り坂なんだけど、雪が固まってて、それに乗り上げスピードの出しすぎで車がハネたんだな。

そのまま横に回転→こっちの車線に飛び込む→オネーチャン達の車にドカン→ワシ唖然・・・(゜Д゜)


こえぇぇー・・・・

すぐに降りてきてたので、ケガは無かったようですが、もうちょっと早かったらワシの車にきてたなと思うと




(((((((((゜Д゜;))))))))))))



嫁さんが乗ってなかったら絶対世話しに行ってたな・・・・( ´_ゝ`)

綺麗めなry だったしな。

ぶつかられた車の助手席に乗ってたオネーチャンが、降りてすぐ腹抱えて笑ってたのが印象的でした。



帰ってすぐに仏壇に手を合わせました・・・・(´Д`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウヒョー( ̄∇ ̄;;)
紙一重っすね・・・
雪道きをつけてー♪
  (; ̄Д ̄)<<愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴
CB
2011/01/31 02:21
毎日スケートしてる感じで運転してます(ぁ
家の門のとこが少し坂になってて、そこでタイヤがロックする!!ガガガガ
お互い運転気をつけましょうね^^b
るい
2011/02/01 01:24
朝なんか特にヤヴァイっすよね(´Д`;)

気をつけましょうね!

2011/02/02 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ねこ時計

野球情報

読めますか?

ウヒョゥー 株式会社グチケン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる