株式会社グチケン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今注目の

<<   作成日時 : 2009/09/22 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八ツ場ダム。

すごいっすなぁ・・・・。

3分の2は出来高上がってるのに中止とか@@;

考えられん・・・w



あまりにTVでみるので、気になってグッチーなりに調べてみました。
(頭のいい人達が、ワシにも解るように書いてくれましたOrz)

以下転載wwwww







そもそもいつこの事業がはじまったかというと
昭和27年に最初の調査が開始されている。

その後の経緯は下記のサイトリンクをご覧いただければ理解できるであろう。

八ツ場ダム 事業経緯
http://www.ktr.mlit.go.jp/yanba/keii/keii01.htm

そして注目すべきは
『平成6年3月30日建設省は、長野原地区尾坂進入路及び横壁地区小倉進入路の工事に着手する。』

これは細川連立政権下での工事着手が最初である。

そしてこの後、自社さ連立政権下でドンドン工事が
進んで着手されて行ったことが事業経緯で明らかである!!

この八ツ場ダム建設中止を掲げている現在の総理大臣・鳩山由紀夫は
細川連立政権下で内閣官房官房副長官をし現・民主党幹事長・小沢一郎は
細川連立政権での黒幕として辣腕を奮っていたのは言うまでもない真実である!!

そしてその後の自社さ連立政権下でも鳩山由紀夫や旧社会党出身者、旧さきがけ出身者も
この工事を中途で反対中止と叫んだものはいなく逆の政府決定稿として
推進してきた責任があるはずだ!!

しかも細川政権、村山政権下での建設大臣は社会党である!!
細川内閣

村山内閣


民主・社民・国新政権においてこの八ツ場ダム建設を中止するならば
計画から工事着手まで関わってきた自分たちの過去の責任を明確にするべきであろう!!






鳩山さん。

ものすごいブーメラン!!!



ここよりも、小沢さんの地元のダム建設をやめたほうがいいんじゃないのかねw

岩手県、57のダムがあるらしいす。
それプラス4つ建設予定・建設中。


民主党の代表と幹事長の地元は特別扱い・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ねこ時計

野球情報

読めますか?

今注目の 株式会社グチケン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる