株式会社グチケン

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り言。

<<   作成日時 : 2009/07/28 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

巷でうわさの子育て手当て26000円。
所得や国籍も関係なく、子一人につき26000円。



我が家も該当するので、かなり嬉しいのですが、どこかでカネを出せば、どこかで取られるものなので、色々自分なりに調べてみました。

今日は、物凄い頭使ったり調べたりしたのでしばらく何もかんがえません(゜∀。)




ふんふん・・・( ´_ゝ`)



ほほぅ・・・。




なぬっΣ(´Д`;)



ほぇぇ・・・・・(´Д`;)




     OTL






Zzzzzzz・・・・・Σ









まぁあれですね、要は 扶養控除と配偶者控除をとっぱらって、その分で現金26000円渡せば、国民なんて何も気づかないだろうグヘヘヘ って感じの法案。
となれば・・・・

大体半分くらいなのかなぁ??手元に残るのって????(結局よくわかりませんでしたwww
まぁそれでも嬉しいですが・・・・。



しかし、仮にこの法案が決まったりしますと・・・・
今はいいです。中3までは。若干所得税や住民税は上がるかもしれませんが。

問題は、この可愛い娘が高校・大学に入ることになると


扶養控除、特別扶養控除ってのも廃止されると、年間約20万??(これも怪しいですがw)の増税になるみたいです。(実際はもっと多いと思います)

キビシス。




子供手当てといいながら、高・大学生のおられる家庭には、ただの増税。
ましてや子供のいない世帯(体の都合が悪くて子供の産めない人)、おじぃおばぁ(扶養家族)や、働いていない(働けない事情がある)配偶者のいる家庭には軒並み増税。

しかも









今 後 一 生 続 く こ と に 。














ぉ!26000円!?(゜∀゜)!助かるぜー!民主トーゥ!

とか言ってると、知らないうちに物凄い増税を食らうことになりそうです;;;;;;


皆さんも、一度こういうの調べてみてはどうでしょう・・・www










でも、民主党さんからすでに
「 財源の問題 があり初年度は半額のry」
っていうのもでてましたねw 




以上、自民党ダイスキスキー!なグッチーの独り言でした。
自民党マニュフェストマダー?(゜∀゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
幸福実現党バンザーイ!
アフロ
2009/07/30 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ねこ時計

野球情報

読めますか?

独り言。 株式会社グチケン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる