株式会社グチケン

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟は強いものなのか!?

<<   作成日時 : 2009/06/15 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども。

今日の夕方のことです。

嫁の実家で、今日は娘をワシの家に連れて行こうぜ!と準備をしていました。


嫁が車をとりに外へ行くと、なにやら泣きサクっている兄弟が・・・。
兄ちゃんのほうは小学校低学年程度。
弟にいたっては右左すらわからぬかんじ。






嫁「どうしたの?」( ´_ゝ`)





弟「おばーちゃんちにいくんだけど まいごになっちゃった・・・。」(゜∀゜;)

兄「ウグッ!ハゥゥッ!エグッエグッ!」(ノДT)

グ「迷子・・・か・・・。」(´Д`;)

嫁親「駐在さんに電話してみようかしら・・・・。」(´Д`;)

グ「むぅぅ・・・。」








話をゆっくりと聞いていくと・・・・







なにやら隣町のヤマダ電機付近の子供で、電気屋さんでかな?お母さんと喧嘩になり、


母「うちに入れてあげないわよ!!!」(`○´)


と、怒られたらしい。

そこで・・・








弟「じゃ、おばーちゃんところいこうぜ!」(゜∀゜)

(弟強いなw)







ということになり、歩いてきたらしい。
すばらしい行動力!

だが、そこはやはり子供・・・。

2時間ほど歩いたのだが、疲れてきたし・・・道もよくわかんないし・・・ちょっと暗くなってきたし・・・






兄「アーン!!おがーざぁぁぁん!!!」(つДT)








で、うちの嫁に声をかけられたと。





そして・・・・








グ「じゃぁ・・・おばーちゃんのところまで乗せていってあげるよ・・・。」(´Д`;)







兄弟「ィャッホーゥ(゜∀゜)」















その後も大変。
弟の怪しいナビゲーションで、おばぁちゃんの家まで車で乗せていき・・・












おばぁちゃん留守!!!うはw

これは困ったwwwwww










兄「ここで降ろし・・・」(´Д`;)


弟「じゃぁ、あっちの道をまっすぐに行って!」(゜∀゜)

(弟強いなwwww)










ほうほうw・・・こっちかね・・・ん・・・・?
(まてまて。こっちは隣町のほう・・・・ハハーン、これは家までコースだな(´Д`;)








言われるがままに運転していくと、やはり彼らの家方面。
家が近づくにつれ、









兄「もういいよ・・・。ここでおろして。」(´Д`;)
グ「そうはいかねぇ!!君たちのご両親にいきさつを話さないとかんからのぅ!ウヘハハハ!」( ´_ゝ`)
兄「・・・ッグ・・・・ (´Д`;)」
嫁「だいじょーぶ。怒らないでって言ってあげるから。」(^−^)
弟「あ、今何時?」(゜∀゜)
嫁「え?もうすぐ17時だよ?」(゜∀゜;)
弟「ふーん・・・・じゃ、まだ遊べるね。」(゜∀゜)







弟ゴラァァァァァァl!!!(´Д`;)
(弟強いrywww)







まぁ。。。彼らにしたら冒険ごっこでしょうなぁ・・・。

無事に家まで着いた途端に、走って家の裏に逃げる兄。
玄関に走る弟。

近所のおばちゃんが、


お「○○くん!!どこいってたの!!おとーさんもおかーさんも探してるわよ!!!」(`O´;)
グ「あのぉ〜・・・実はですねぇ・・・。」(´Д`;)







と、そのおばちゃんにいきさつを話し、無事に送り終えましたOrz
危うく警察に通報しそうなところまで・・・。







あとで、ご両親がお礼に来られましたが、やはり弟は・・・

弟「ねー!ミテミテー!!お父さんの携帯ねー!おしりかじりむしがry」(゜∀゜)

父「お前はしゃべるな!!ゴツッ!!」( ´_ゝ`) 

弟「イテェ・・・・デヘヘ」(゜∀゜;)

兄「・・・・壁l∀゜)」

母「すいませんすいません。ありがとうございました。」Orz

(弟つよrywwww)



弟君、お父さんに拳骨食らってましたw


弟って・・・・・たくましいものなんですかねw










なにやら疲れました^−^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妹もめっちゃ強いよ
(=´∇`=)
2009/06/17 00:37
ぉ!w

そっか・・・
下の子は強いものなのね(´Д`;)

2009/06/17 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ねこ時計

野球情報

読めますか?

弟は強いものなのか!? 株式会社グチケン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる