株式会社グチケン

アクセスカウンタ

zoom RSS やり方忘れたwww

<<   作成日時 : 2009/06/13 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ものっすごい暇だったので・・・・


「さすがに、もうナベアツカウンターはないなぁ・・・」

と思ったわけであります。


「よし・・・変えてやろう!」(´Д`;)


物色物色・・・・・・・・・・















何か・・・・面白そうなものは・・・・・









なにか・・・・あまり流行と関係無さそうなものは・・・・








と探し回った挙句にやっと見つけた・・・w









ワシの地元のお店のネット配信アニメCM?というべきか・・・

グチ県グチ市出身者なら、みんな知ってるって感じのアニメですw(言い過ぎか;;






で・・・・どうやるんだったか!Orz

あまりに久しぶりなので忘れまくりです;;

なんとか完了(´Д`;)






3番のボタンがアニメになってます。



続きが見たい人は

こちら↓






1 






2 






3 






4 






5 





日常会話はこんなかんじですねぇ・・・

基本的には、口を尖らせて話すと、グチ県民的な話し方になりますよ・・・ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ねこ時計

野球情報

読めますか?

やり方忘れたwww 株式会社グチケン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる