株式会社グチケン

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行にのれねぇ。

<<   作成日時 : 2009/01/31 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日に熱出ました。
こっこれは!!最新のインフルか!?と思いきやただのカゼ〜。
(ほっと一安心

それでも頭がガンガンするので、今日はお仕事お休みだぁね〜。と、あつーぃお茶を飲んでまったりしてると、けたたましく携帯が鳴り響く。

(なんだよ・・・・仕事か〜?まったく〜・・・・おや?
嫁から。

「ごめん。迎えに来て。今から。」
『っは!?オレカゼだぜ?今から病院にry』
「・・・・・ぎっくり腰なのぉおおおお!!」
『ΩΩΩ<ななななんだってぇぇぇ』

サスガにこのときは熱も吹っ飛びましたw

高速ぶっ飛ばして嫁の会社へ。
守衛さんに、いれてくれぇぇぇとお願いして入り口に行くと、



車椅子だし!!!MY嫁!!!
付き添いの人に
「ちょっと!身重の嫁に何をさせるんだ!この大企業は!!!なんかあったらどうしてくれるの!」
と言いたかったのだが、先制パンチで
『すいません。奥様、職場でくしゃみされて・・・そのままうずくまるようにry・・・』
「あぁそうですか すいませんすいません(汗」

くしゃみでぎっくりですか!!!Orz
逃げるようにかえりました。

その夜、整体の先生に家まで出向いていただき、なんとか起き上がれるように。


今も車椅子なしではうごけましぇーん。
トイレにいくにも一苦労。

「パンツおろしてやろうか?ウヒヒヒヒ」
と、軽く一言。




ものすごい顔でにらみつけられました。(ハァハァ





腰やっちゃうと、人間らしい生活がほとんどできないらしいです。
皆さん。若いと思ってても結構いい歳なんですよ・・・。自分たち・・・。
気をつけましょうね・・・・Orz


とりあえず、おなかの子供は元気に暴れまわっているみたいです。
それと、ワタシのカゼはどこにいってしまったんでしょう・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ねこ時計

野球情報

読めますか?

流行にのれねぇ。 株式会社グチケン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる