株式会社グチケン

アクセスカウンタ

zoom RSS 動く

<<   作成日時 : 2008/12/18 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

音楽番組を見ておりました。


嫁「う〜ん・・・・グニグニ動いてる・・・腹の中で・・・」
グ「ま〜じで〜。う●こじゃね@@?」
嫁「っちっちがっ!!!あんた!触ってなさいよ!!」
グ「ま〜〜じで〜〜〜。」












!!!!!!!
ドカン!と手に響く振動。
うぅぅぅぅー・・・。
いるんだな・・・そこに・・・。
ちょっとニヤケてる自分がいますた。アヒャ
(実は・・・ちょっと気持ちが悪いというか・・・こわいというか・・・そんな感じでした・・・Orz)


もうちょっと大きくなると、お風呂とかで動いたりすると・・・つまめるそうですwwww
足とか手とかwwww
ウハッw コェーww

↓(ここから妄想はいります)
ワシが・・・妊婦だったら・・・

(((モワワワ〜〜〜ン)))

ある日の風呂場。
グ「フー・・・大きくなったなぁ・・・おなかも・・・」
グ「あっ・・・あぁっ・・・動いてる・・・」

ふとおなかを見ると・・・グニィッっと・・・・・・・・・・
手とか足の形が浮出て・・・・

グ「ギヤァアアアアアアアア!!!腹から手がああああああぁぁぁぁぁぁ!!!」



ってかんじなんですよ!!!
ちょっとしたホラー!!
見れない・・・そんなの絶対見れない・・・・OTL  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ねこ時計

野球情報

読めますか?

動く 株式会社グチケン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる